パピヨン(犬)を4匹飼っていてガーデニング好きなおばさんのブログ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はチーディムさんの振袖の帯決めの日でした。
無事決まるには決まったんだけど~ん~いまいちお気に召さないよう・・・・。
チーディムのイメージどおりの帯は着物に合わせるととても安っぽく見える。決めたやつを合わせるとグッとしまって全体的に豪華に見える!どっちを選ぶか迷ったけどお高く見える方に決めました。・・・・・って言うかどっちとも
結構なお値段でけっして安くは無いんだけど・・・・。
どっちかと言うと地味め?でも豪華?わけわからんね!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
結局目移りしてしまって決めるのがつらかったって所かな・・・。
スポンサーのおばーちゃんと行ったんだけどおばーちゃんは着物が気に入らなさそう・・・
やすっぽく見えるからだそう。で、飾ってあるのを必死に進めていたけどチーディムが嫌がる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!だから帯はどっちかと言うとおばーちゃんが満足気味~。チーディムさんいまいち~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
振袖決めは本人が自分で買えばそういう問題は起こらないんだけど大抵親とおばーちゃんの意見が入ってくるから難しい。σ(o・ω・o)はどっちかと言うと本人が気に入って何度も着てくれるほうが良いと思う。おばーちゃんは良いものを長く持ってていて欲しい。
ここで一言。そりゃ~おばーちゃんが進めるものはとても良い品だよ。でも本人が嫌がって一度しかきないんじゃ~意味無いじゃん!
σ(o・ω・o)の母なんですけど~スポンサーですのであまり強くも言えず~( ´_ゝ`)ゞ
最後はチーディムもこれで良いと言うので決まった!
あと、長襦袢を決めた。
他は襟と帯締め帯揚げぞうりバック付け爪ですな。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぱぴがーでん. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。