fc2ブログ
パピヨン(犬)を4匹飼っていてガーデニング好きなおばさんのブログ。

満開よ~♪
今年もさくらんぼの花が綺麗に咲きました♪
今満開ですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
みつばち達もやってきています。沢山実をつけてくれるといいな~。
hana4.jpg

白モクレンも咲き出しました。
hana5.jpg


ただこの季節になると昔の庭を思い出します。
ミモザ等たくさんの花が咲いていた時のことを・・・。
こんな庭だったな~
17

スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

ほんと素敵~(*´∀`*)~3
サクランボの花、満開ですか☆明日見られる♪
ミモザの頃の庭、雑誌に出てくるお庭みたいで素敵ですね~(*´ε`*)私は今のお庭も好きですけどね!!

福岡…時間的に無理な予感…(((^^;)でもかなり行きたい…天神(* ゚∇゚*)☆
とりあえず♪選んだ振袖を見てみたいです☆
コーディネートを考えてみたいのです(*★´艸`☆)♪

パンフの写真か何かありますか?パソコンで小物の色合わせしてみたいです♪
メグ | URL | 2008/03/15/Sat 12:18[EDIT]
わぁ~
そちらはすっかり花盛りですね♪
とってもきれい~~(*゚ー゚*)
さくらんぼって当たり前かもしれないけどほんとに桜みたいなお花なんですね。(^^ゞ
それにしてもこんなにいっぱいお花が咲いて、実がなるのも楽しみね。o(^-^)o
昔のお庭も懐かしいわ~~
ディムさんのお庭に憧れて植えたモッコウバラ、去年はたくさんお花を咲かせてくれました。
ミモザも見事でしたよね。
うちのお隣のお庭にあるので私も楽しませてもらってます。(^^)

呉服屋さん巡りは疲れますよね。
最終的にどんなのになるのか楽しみですね~~♪(^-^)
ハリポンママ | URL | 2008/03/15/Sat 16:19[EDIT]
メグさん
さくらんぼの花今一番綺麗よ~♪
においも甘い香りがして良い感じなんだよ~
明日ね~♪
今の庭ね~・・・・σ(o・ω・o)はまったく気に入ってない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

天神行きはまだ予定よ。どうなるかまだわからない。
パソコンで色あわせとかできるの?明日やってみて~。
あ、そうそう明日ねチーディム居ないかも・・・。
用件が済んだらゆうくんのとこに行くんだって。・゚・(ノε`)・゚・。
せっかく皆でご飯食べようと思っていたのに・・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
ディム | URL | 2008/03/15/Sat 23:29[EDIT]
ハリポンママさん
そうなんです~さくらんぼの幹は桜と同じだから~よく間違われます。
お宅の桜は咲くの早いねって( ´艸`)ムププ
ソメイヨシノより半月ほどはやいんですよ~
お~モッコウバラ咲きましたか~♪良かったね~
σ(o・ω・o)もあれからまた新しく植えたけどまだまだ小さくて。以前のように大きくなるにはまた何年もかかるでしょうィジィジ..._〆(;ωq`)
ミモザのお話をすると悲しくなります。一番の自慢の木だったから~にっくき台風め!!
まぁ~でもまたぼちぼち増やしていきますわ。。。

振袖はどんなのになるんでしょうかね~いまどきの子が選ぶのはきばつすぎてついていけないかも∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
ディム | URL | 2008/03/15/Sat 23:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぱぴがーでん. all rights reserved.