パピヨン(犬)を4匹飼っていてガーデニング好きなおばさんのブログ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検査
先日書いていたように今日C型肝炎の検査に行ってきました。
結果は一週間後だそうです。

で、その時の様子~
血液検査をする為に入った部屋で、採血をするであろうおばさん(?)がいた。
いくつかの質問が終わりいざ採血!ゴムで腕をしばりトントントン。。。
が!私の血管なかなか出てこないのよね~( ´_ゝ`)ゞ看護婦泣かせ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「反対の腕いいですか?」と・・・。ここまではいままでとま~同じ。
反対はますます見つけきれず・・・。もとの腕へ・・・。
そこで、そのおばさん「失敗したらいけないので看護婦さん呼んできます」って.。。Σ(゚ロ゚;)
はっ~!?あんた看護婦じゃないんかよ(゚ロ゚屮)屮
少しして「看護婦さんゲットしてきました~♪」って戻ってきた。。。あんたいくつ????
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
結局看護婦さんが一発で針を刺してくれて無事終了した。
保健所でいつも採血する人ってなにもの???????kensa.jpg
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぱぴがーでん. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。