パピヨン(犬)を4匹飼っていてガーデニング好きなおばさんのブログ。

スポンサーサイト

ガーデングッズ
久しぶりにガーデングッズが一つ増えました~♪
前々から欲しかった噴水♪これ~♪
funsui.jpg
ホームセンターなんかで売ってたけど大きくってお値段も目が飛び出るくらい高い!!
あきらめていたら、園芸通信販売誌に載ってるではないか!!
大きさも丁度いいし~お値段もお手ごろ~
何種類かあって迷った結果この傘から雨が落ちてくる感じの噴水にした。
早速ベランダへ設置。ん~♪なかなかいい感じ。大きさはグー♪
・・・・・・・・・ただ水音が意外と大きい。
住宅街ではすこし響くみたいです( ´_ゝ`)ゞ夜は電源は切らなきゃです。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

キャーーー(≧▼≦)
素敵ーーー(≧▼≦)☆
ビックリです☆☆☆☆☆

しかしホントにいい大きさですね!!!
夏場は水音で涼しげですね(o^∀^o)
これから秋になって、紅葉が赤くなったら、これまた水音とマッチして風情たっぷりでしょうね~(*´∇`)
羨ましい~(о^∇^о)

我が家は年中水槽の水音が聞こえてますが…(^o^;
やっぱり噴水、いいですね~☆
気持ちにゆとりができるというか、癒されそうですね♪

長年使い続けたら、いい感じで苔むしたりして、さらにしっとり美しいお庭になりそう~('∀'●)

………妄想………



次回お邪魔する時見せてください♪


最近毎週釣り三昧です!
楽しくてしかたありません☆
先日、ぐれおさんの歯医者通いがようやく終了したとのことで、お世話になりましたm(__)m

これからますます釣り巡業に拍車がかかりそうです☆
メグ | URL | 2008/09/14/Sun 22:59[EDIT]
メグさん
レスが遅くなりました( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃ
先週末から何かと忙しく更新できませんでした。
ぐれおさんやメグさんにもお世話になりました。
ぐれおさんは毎度頼りにしてます!!
助かっております!ありがとね。

噴水良かったでしょ~♪
うんうん。苔が生えたらまたいい感じかもね~。
ディム | URL | 2008/09/18/Thu 21:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぱぴがーでん. all rights reserved.
