パピヨン(犬)を4匹飼っていてガーデニング好きなおばさんのブログ。

スポンサーサイト

あれこれと・・・。
今日は用件が沢山あり忙しくしていました。
と言っても私の用事じゃないんですけどね( ´_ゝ`)ゞ
全部チーディムさんの用件。( *´艸`)クスクス
まずは振袖用のかんざしを見に行きました。今年新作の品で入ったばかりの一番乗りで見せてもらえたので沢山の中から選び気に入ったのがあったので購入しました♪
kanzashi.jpg
一つは大花と小花のセット。あと蝶々のかんざし。なかなか合わせるとかわいい~。
つけ爪も今注文中でつめピアスが蝶々なんです。出来上がりが楽しみ~♪
今月の最後の日曜に先撮りをします。それに合わせて決まっていないものを急ピッチで決めなくてはいけません。後少しだから間に合うとは思うけど。その日は数人で料亭でのお食事会も予約しました。楽しみです♪
次に眼科。コンタクトにする為です。
小学生の頃から視力が落ちだし、よく眼科には通院してました。
今回はコンタクトを作る為の処方箋が必要なんです。
しかし、アレルギー結膜炎の為コンタクトはつけれないとの事。・゚・(ノε`)・゚・。
昔からアレルギーだからコンタクトは駄目なんだろうな~とちらっと思ってはいたことですが
振袖にめがねはやはりかわいそうなので着物を着る時だけとか温泉に行った時だけとか泳ぎに行った時だけとかと限定の時だけコンタクトにしたいと先生に相談し、目薬を二週間さして直る兆しが
見えたなら作りましょうと今日話をした。
少し治るといいけど・・・。また二週間後に病院です。
次は電気屋。
チーディムの学校ではマックが多く入っているんです。
以前オープンキャンパスに行った時にそれは確認していた為合格したらすぐに学校で使えるようにとマックを買ったんです。
ところが、勉強をしているとやはりウィンドウズも良く使うとわかり不便になってきだしました。
ウィンドウズはさしあたって私のでやっていましたが、これまたいつぶっ壊れるかわからないパソちゃんで頼りになりません(* >ω<)=3 プー(なにせHPしていた時からのだからかれこれ7年?一度初期化済。)
だからマックにウィンドウズも入れたんです。それが昨日出来上がったので受け取りに電気屋へ。
持って帰って早速起動。
????軌道のやり方がわからん!(*≧m≦*)ププッ
ウィンドウズは立ち上がるがマックが前と変わってる!
電気屋へ電話。受け取る時の説明で立ち上がらないんですけど・・・・と( ´_ゝ`)ゞ
何度か電話でやりとりしてようやくわかった次第(* >ω<)=3 プー
これで卒業するまでは不自由しないでしょう。私のはもちろんそれまではもたないだろう・・・(* >ω<)=3 プー
ま~こんな感じで一日があっと言う間に終わりました。

そうそうぐれある父さんが会社ですってんころりん転び、ひざを強打。青くなっています。
皿にヒビでも入ってるんではないでしょうか?( ´_ゝ`)ゞ
明日起きて腫れがひどくなっているようだったら病院へ行くそうです。
ていうか今日行けばいいのにね。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぱぴがーでん. all rights reserved.
