fc2ブログ
パピヨン(犬)を4匹飼っていてガーデニング好きなおばさんのブログ。

ハワイ旅行5・最終編
matome1.jpg
matome2.jpg
今回の旅行でリフレッシュできました♪
燃料高騰の為燃油サーチャージが高くなったので今年は中止しようかとも思った時期もありましたが
父さんが体力的にも経済的にも行ける時に行ってくればと言ってくれたので計画を進めてきました。
計画ではプラン探しからはじまり、申し込み、スケジュール、店探し、行った先での通訳と全部お嫁さん(メグさん)に頼りっぱなしでした。ほんとお世話になりました。
息子夫婦はハネムーンのつもりだったんだろうけどハネムーンとは程遠く姑さんと妹の子守みたいな
旅行になってしまいましたね。申し訳ない!すいませんでした ペコリ(o_ _)o))
私はたぶんもうハワイへは行かないでしょう。・・・・行きたいけど飛行機の移動のあの時間はもう無理!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しっかり夜景も町並みも目に焼き付けて帰ってきました。
子供達三人はまだまだ若いからどこへも行くでしょうがその時はまた誘ってください。(嫌でなければ(* >ω<)=3 プー)
ぐれおさん・メグさん・チーディムさん楽しかったです♪思い出をありがとう♪
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

☆☆☆☆☆
なぁにをおっしゃいますか(o^∀^o)
楽しい旅行になりましたよ(≧▼≦)!!!
また行きたいです…でもハワイは遠いですよね……(T_T)

近くなら、長時間飛行機の中で窮屈な思いをしなくてもいいし…ずっと先だと思いますが、次に行くときは、近くの楽園を探しますよ~♪

メグ | URL | 2008/08/26/Tue 07:38[EDIT]
メグさん
夕べチーディムと携帯の動画見ていてハワイのホテルの部屋に出入りしていた
鳩の映像を見ていて言ってたの。
街中とか~人間を動画で撮るの忘れてたって!( ´_ゝ`)ゞ
そうよね~せっかく動画って機能があるのに使わなかったなんて・・・・。
撮ってきてたら父さんにも見せれたのにね!失敗した!!( ´_ゝ`)ゞ

今度は近くにしよう!(*≧m≦*)ププッ
やっぱりグァム?楽しみだな~♪行けると良いな~♪
行く気満々の母です。ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ディム | URL | 2008/08/27/Wed 10:33[EDIT]
旅行
楽しそうな様子が伝わってきたよ~♪
海外は開放感があっていいね~(^.^)
泳げばよかったのに~
お嫁さん、英語OKなんだね!
強い見方がいて楽しめたことでしょう♪
ハワイは行ったことないけど気候がよくて
過ごしやすそうね。
次はグァム??
いいねー♪
キキママ | URL | 2008/09/01/Mon 11:10[EDIT]
キキママさん
ハワイはね~とっても気持ちが良いよ~♪
機会があったら是非行ってみて~♪もう少し近ければ私も行くけど・・・・
飛行機の中のあの時間がもう耐えられん(* >ω<)=3 プー
グアムは移動も短くて料金もハワイよりかなり安いみたい。なので行きたい。
でも今度はいつになるかな~?
キキママさんもどこか行ってたんだって~?どこに行ったの~?
また旅にUPする?
ディム | URL | 2008/09/01/Mon 15:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぱぴがーでん. all rights reserved.