FC2ブログ
パピヨン(犬)を4匹飼っていてガーデニング好きなおばさんのブログ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セールス電話
面白い電話があった。
家庭教師の勧誘。小中高対象で三時間無料キャンペーンだと。
私即回答「我が家はもう社会人と大学生だから必要ないです」と。
先方「失礼しました」って電話をきった。
子供が居るとこの手の勧誘はうんざりするくらいあってた。
最近はチーディムの着物関係の電話がなりっぱなし状態でしたがもう落ち着きだした。
子供の歳や学年がどこからもれるのか不思議よね~塾とか学校とかだろうけど・・・。
で、今回の電話で思った事はたぶん手を変えて親の年齢からしてたぶんこのくらいの子供が居るだろうと予想してきたのではないかということ。
私ぐらいの歳の人は中学・高校生がいてもおかしくないもんね。私の知り合いはまだ小学生も居るしね~。
セールス電話は一方的にかかってくる。こっちが忙しかろうがおかまいなし。
もううんざり~・・・・・・。いい加減もうで電話せんでいいから。
してきても無愛想な私の返事で気分悪いだけだろうからね(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぱぴがーでん. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。