パピヨン(犬)を4匹飼っていてガーデニング好きなおばさんのブログ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

んもぉー
今夜は(もう昨日ですね)夕飯は近所の居酒屋さんへ父さんと二人で行きました。
雨上がりの道路を涼しげに歩いて行き気持ちよく到着~♪おなかも程よくすいていて生ビールも飲む気まんまんでした。・・・・・・・・が!店に入るとム~ン
蒸し暑い?暖房でも入っているかのよう。
店員さんに暖房が入ってるの?と聞くほど暑かった。
すみませんとクーラーをいじりに・・・。
しばらくすると涼しくなるかと思っていたら一向に涼しくならん!汗かきながらビール飲んでた。
おつまみもなんだか食べたくなくなった。暑くて息苦しくて食欲が落ちた!
父さんはこのくらいの暑さで~今から歩くときはまだ暑いぞ!って!いやいや~歩くときの暑さと
食事するときの暑さは違いますから~
自分だってかお真っ赤にして額には汗にじませて飲んでたくせに~ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
限界が来ました。こんなお店にはいられない!!
アンケート用紙にめいいっぱい文句を書いて出てきました。
『暑い!!暑い!!』『クーラーなおせ』『息苦しい』『不愉快』って書いた。
文章を考えることもできず荒っぽく書いてしまった。
後このお店を知人に紹介しますか?ってとこは『しません』に○した。
今後またこのお店にいらっしゃいますか?は『二度と来ない』に○した。
あんな暑いお店で飲むより外のビヤガーデンで飲んだほうがまだましよ!
帰り道は日が暮れて涼しかった。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぱぴがーでん. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。